Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アクセスカウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
Yahoo!ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008.11.15 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
京王杯2歳S(G供僕汁曄!
2008.11.15 Saturday 10:17
 おざーーす!!


これからばあちゃんをドライブに連れてくので手短に行きます(汗)


という訳で予想!!


土曜日 東京11R 京王杯2歳ステークス(G供


◎ パドブレ
〇 ダブルレインボー
▲ Ε侫フスペトル
△ スズノハミルトン
△ ゥ淵鵐茵璽▲ぅ疋

見解は省略します・・・(汗)

それではいってきます!!


【全額返金保証】もし、これらの3つの約束を守る事ができる!と誓えるならば・・・過去5年でたったの7日間しか負けていない勝率99.6%平均回収率170%の非道徳なSystem競馬予想を公開しますが・・・
| ライト777 | 競馬予想 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
昔のお笑いビデオをハケーン!!
2008.11.11 Tuesday 15:51
 

さみーーーーーよーーーー(。>0<。)



私の住む某県はいよいよ雪が降りそうな勢いです・・・



寒いのは嫌ですけど、スノボーができるので良しとしよう(o^-')b





さて、先日自分の部屋の片づけをしてたら、


12〜13年くらい前の、お笑い番組を録画したビデオを発見しました。


妙に中身が気になり、もう引退したビデオデッキを引っ張り出して見てみる事に・・・






録画してたのはNHKの「お笑いダンクシュート」という番組。


ラビット関根が司会でした(^▽^;)


出演してたのは、今やネタを見る事のできない芸人達ばかり。


有名どころは、


海砂利水魚(現くりーむしちゅー)

オセロ

爆笑問題

千原兄弟 etc・・・


海砂利水魚はさすがーって感じの漫才。雰囲気はあんまり変わってないのね。


オセロの2人なんか、若くてチョー可愛いの(〃∇〃)今も美人さんだけどね。


爆笑問題もフツーに面白かった。まあ、若かった(笑)


千原兄弟のコントは腹かかえて笑いました!!


他にも、ピーピングトム、ジャリズム、フォークダンスDE成子坂、プリンプリンとかも出てました。

(全部分かる人いるのかな・・・)




当時中学生の俺は、自分の中でだけお笑いブームで(笑)


お笑い番組はほぼ全て録画してました。


なんてったって、中学の卒業文集の題名が、





「ダジャレからお笑いへ」




ですから(笑)


僕の中学生活における、お笑いの歴史を綴ったもので、


ダジャレで笑いを取れなくなり、お笑い芸人のネタをパクって復活するというお話・・・


今読み返すと、かなーりイタイ内容です(汗)



話が脱線しましたが・・・




とりあえず最後まで見たら、番組が終わり、違う映像が流れ出した・・・・









「アッ、ア〜〜〜〜〜ン❤❤」



ちょwwおまww


そう、ヤツです。


エロビです AVですw ポルノで・・・(しつこい)




あっ!!




・・・・思い出したよ。


友人に借りた飯島愛の裏ビデオに録画しちゃった事を・・・


当時すんげーキレられて、チョコパフェおごらされた事を(笑)



忌まわしい過去(?)を思い出すわ、


嫁には「昼間っから堂々とエロビ観賞か?あー?ヾ(▼ヘ▼;)」と、怒られるわで


ちょっと凹んだ昼下がりでちた


ブログランキング【くつろぐ】


たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術 勝てるレースだけを選び,わずか2分で買い目を出し、的中率74.8%、回収率159.4%、常に大きな利益を出し続ける
| ライト777 | 競馬予想 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アルゼンチン共和国杯(G供坊覯漫
2008.11.09 Sunday 17:01
 アルゼンチン共和国杯(G供坊覯未任后ΑΑ(汗)


1着 ぅ好リーンヒーロー

2着 ジャガーメイル

3着 アルナスライン


◎のゥ┘▲献僖鵐阿15着と惨敗しましたが・・・

オレは3連複BOXで買ってたので一応馬券は取りました。

+4800円ですが・・・(笑)


やっぱり堅い決着でしたね〜

スクリーンヒーローは復帰後調子いいね。

2000年以降このレースでは馬番5番以内が7年中6年で連対してたから

エアジパング来そうな雰囲気だったんだけどな〜

一応5番以内は来たけどさ(汗)



改めて自分の馬券センスのなさを思い知りました〜ん(泣)


ブログランキング【くつろぐ】


【全額返金保証】もし、これらの3つの約束を守る事ができる!と誓えるならば・・・過去5年でたったの7日間しか負けていない勝率99.6%平均回収率170%の非道徳なSystem競馬予想を公開しますが・・・
| ライト777 | 競馬予想 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
アルゼンチン共和国杯(G供僕汁曄!
2008.11.09 Sunday 13:30
 チャッチャチャース!!


いや〜昨晩は浴びるほど飲んだね〜


二日酔い万歳ですが、頑張って予想します(汗)


今日は東京でG競▲襯璽鵐船鷆ο孫馭奸京都でファンタジーS(G掘砲ありますが、


やっぱり2歳馬は難解なので、ファンタジーSの予想はしません・・・(汗)


あんまり2歳馬って興味ないんだよね。


自分のPOG指名馬くらいだね、興味あんのは。


という訳で予想!!


日曜日 東京11R アルゼンチン共和国杯(G供


軸はゥ┘▲献僖鵐亜!

2000m以上の距離では8戦して馬券にならなかったのは2回のみ。

ハンデ54kgにも恵まれた。

前売りの段階で12番人気だが、飛び抜けた実力馬のいない今回は、逆にどの馬からでも

買えるし、ハンデ戦なので荒れる可能性に掛ける!!


相手はジャガーメイル

東京芝は3戦3勝と相性がいい。

前走の上がり33秒2の足が炸裂すれば怖い存在。

但し鞍上が若干頼りないが(汗)


3番手でアルナスライン!!

目黒記念ではクビ差2着で東京芝は2戦2連対。

確かに実力は認めるがハンデ58kgがどう出るか?


結論!!

◎ ゥ┘▲献僖鵐
〇 ジャガーメイル
▲ アルナスライン
△ Д優凜.屮轡腑
△ ぅ好リーンヒーロー



荒れる雰囲気プンプンだけど、こういう時って逆に堅いんだよね(笑)

まあ、いずれにしろ取れる気がしません(笑)


ブログランキング【くつろぐ】



【全額返金保証】もし、これらの3つの約束を守る事ができる!と誓えるならば・・・過去5年でたったの7日間しか負けていない勝率99.6%平均回収率170%の非道徳なSystem競馬予想を公開しますが・・・
| ライト777 | 競馬予想 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
武蔵野S結果!!
2008.11.08 Saturday 15:49

 おはこんばんちわ。


んちゃ!!


武蔵野ステークス(G掘坊覯未任后ΑΑ


1着 Дクノサリーレ

2着 サンライズバッカス

3着 ユビキタス


という訳で当然の様に不的中でござーい。

ワイドなら的中か。(笑)

本命にしながらも、ユビキタスはちょっと危ねーなーと思ったけど(笑)

ぶっちゃけぇ〜アドマイヤスバルが連を外すとは思わんかった・・・


まあ、気を取り直して明日はアルゼンチン共和国杯を予想します。

ファンタジーSは・・・

2歳馬は分からんので却下(汗)


さあ!今晩は死ぬほど飲むど〜!!


ブログランキング【くつろぐ】


たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術 勝てるレースだけを選び,わずか2分で買い目を出し、的中率74.8%、回収率159.4%、常に大きな利益を出し続ける
| ライト777 | 競馬予想 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
リズム天国ゴールドが面白すぎる!
2008.11.08 Saturday 11:51
 こんにちわんこそば。


しつけーな(笑)


土曜の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょう?


オレは嫁がいなくて・・・


一日天下じゃー!!


しかも今晩は学生時代の友人達と1泊の飲み会!!


完全一日天下じゃー!!

一人でテンションだだ上がりな訳でっす。


奥さんの事は愛してるが、一緒に居たいかと言われれば・・・ねえ?(笑)


俄然ネットサーフィンにも力が入るってもんですよ!


ところで、最近のマイブームが


DSの「リズム天国ゴールド」


CMでアルフィーの高見沢さんがやってるの見て即ダウンロード(笑)っすよ。


これがとにかくオモロー!!


リズム感のない俺と嫁は、「オレっちが先!あたいが先!」と喧嘩しつつ


リズム感を養っていく訳ですよ。


昨晩なんて嫁が寝てからも、1人で3時までやっちょりました・・・(汗)


これはマジでお勧めです!!


ブログランキング【くつろぐ】


たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術 勝てるレースだけを選び,わずか2分で買い目を出し、的中率74.8%、回収率159.4%、常に大きな利益を出し続ける
| ライト777 | 日々の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
武蔵野S駄予想!
2008.11.07 Friday 17:27
 皆様こんばんわ。


といっても、現在このブログを見ている人は何人いるんだろうか・・・(汗)


まあ、気にせず行きますか・・・


という訳で!ブログ開始後、初の予想!


土曜日 東京11R 武蔵野ステークス(G掘


軸はユビキタス!!

ダートに強い3歳馬の代表格。

サクセスブロッケンと3歳馬の双璧をなす、その強さは古馬の前でも脅威。

1600mも2戦2勝で問題なし!


相手はアドマイヤスバル!!

府中は複勝率100%で大得意!!最低でも連は外さないかと。


3番手で.ネヒキリ!!

2年4ヶ月ぶりのレースで若干不安だが、G14勝馬の実力を評価して。


結論!!

◎ ユビキタス
〇 アドマイヤスバル
▲ .ネヒキリ
△ サンライズバッカス
△ アグネスジェダイ

オレはユビキタスから馬連のみ買うつもりでございます。

3連複・単はいっつも裏目に出るので買いません(泣)


この馬券を取って、新しいバインとウェアが買えます様に!!


できればボードも・・・(笑)


ブログランキング【くつろぐ】


今から始める馬券プロ生活!的中率98%で毎日稼げる完全予想法!予想ランキング1位のプロ馬券師と競馬情報会社の業界ナンバーワンの「完全投票マニュアル」で的中の嵐が毎日実感できます!超特別価格でご提供!
| ライト777 | 競馬予想 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
小室さん・・・
2008.11.06 Thursday 17:21
 こんばんわんこそば。


懐かしの「おぼっちゃまくん」の挨拶で始まりました(笑)


捕まったね〜小室っち。


TMN好きの俺としては何気にショック・・・


「Get Wild」とか、やたら聞いてたなぁ。


一時代を築いたとは思えないほどの転落人生。


やっぱ金は人を狂わすね・・・一回狂ってみたいもんだが(笑)


金がなくて狂いそうだわ(泣)


一度上がった生活レベルってのは簡単には下げられないらしいし。


オレの生活レベルは簡単には上がらないが・・・(泣)


新聞読んでたら、専門家曰く


「彼の楽曲は歌い継がれる名曲がない」


らしい。


そう言われてみれば、テレビとかで名曲ベスト100!みたいな特集あっても


小室ファミリーの曲ってあんまし出てこないもんな〜


安室ちゃんの「Can You Celeblate?」くらいか?


でもglobeの「DEPARTURES」とか朋ちゃんの「I BELIEVE」なんか名曲だと思うけどな〜


の割には、あんまりカラオケで歌う人見ないね・・・


やっぱり、人生平凡が一番ですな。


つーか競馬ブログなのに、案の定日記メインになりそうな勢いだな(笑)


ま、いっか(笑)



ブログランキング【くつろぐ】


初心者もベテランも!回収率293%の衝撃をあなたも感じてください。的中率・回収率大幅アップ!7年間のデータと3つのシグナルがあなたの力に!トリプルウイン2
| ライト777 | 日々の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログを始めます☆
2008.11.03 Monday 15:27
皆様、初めまして!


私、姓はライト、名は777と申します・・・


某ブログから引っ越して参りました。




競馬メインの日記を、歴史に残る名レースとなった天皇賞の翌日に始めるという


のっけからタイミングの悪い展開ですが・・・(汗)


素人丸出し競馬予想から、日々の出来事etc・・書き綴っていきます。


ヒジョーに稚拙な文章を書く、若輩者ですが宜しくお願い致します。


多分、予想よりも日記メインになりますので、


暖かい目で見守って下さい・・・



ブログランキング【くつろぐ】
 


【全額返金保証】もし、これらの3つの約束を守る事ができる!と誓えるならば・・・過去5年でたったの7日間しか負けていない勝率99.6%平均回収率170%の非道徳なSystem競馬予想を公開しますが・・・
| ライト777 | 日々の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→